てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › ひとり言 › キャプテンの独り言! 39話目 (釣戦予告 編)

2013年07月22日

キャプテンの独り言! 39話目 (釣戦予告 編)

こんにちは!今日も暑い沖縄!絶好の釣り日和にウズウズしてるキャプテンです!



今日は、明日の釣戦予告と言うことで、暇だったのでブログ更新してみました(笑)



明日、隊長とエース!隊長のボート釣りの師匠の3人で釣戦するみたいですよ!



キャプテンの独り言! 39話目 (釣戦予告 編)
魚種豊富な金武湾!
キャプテンの独り言! 39話目 (釣戦予告 編)
同じく金武湾!伊芸S・Aより、パシャリ!!


キャプテンの独り言! 39話目 (釣戦予告 編)
隊長の師匠のマイボート!ある程度の波も苦にならないらしいですよ!



明日は、エースが初のボート釣り釣戦です!

磯釣りでは、隊長とエースは五分の実力ですが!明日は、ボート釣り経験者の隊長に分がある予想!(笑)



エースが、磯釣りの実力を発揮し、大物を釣る事が出来るのか?必見です!



明日の釣戦!誰が大物を釣るのか?はたまた数釣り勝負か?個人的に!楽しみであります!


今年は、エースが、波に乗ってますからねぇ~♪


経験者の隊長は、意地でも大物、数釣りでも結果を残したいとこでしょうねぇ~♪


自分の予想は!ボート釣り初釣戦のエースがビギナーズラック?で、デカパンをあげる予感(笑)


明日の二人の釣戦の報告が楽しみだ!(笑)


キャプテンの独り言! 39話目 (釣戦予告 編)
隊長!エース!前回以上の釣果を期待しとこうね!




隊長!エース!怪我なく、たくさん楽しんできて!


ちーむ敬真の釣戦は続く!




同じカテゴリー(ひとり言)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)

とりあえず
とりあえず(2014-04-17 01:01)

とりあえず
とりあえず(2014-04-01 23:23)

とりあえず
とりあえず(2014-03-26 20:20)

とりあえず
とりあえず(2014-01-22 11:11)

とりあえず
とりあえず(2014-01-10 18:18)


Posted by えーす at 16:03│Comments(7)ひとり言
この記事へのコメント
明日は試しと思ったけど
期待に応えてデカパン狙ってみますよ(笑)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年07月22日 20:37
エース!

やるからには!デカパン狙ってきてよ!

タマンのデカパン期待しときます!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月22日 21:12
キャプテン明日はリーフ釣りだよ
今度のボート釣りはキャプテンも強制参加だからな!(笑)
Posted by 隊長 at 2013年07月22日 22:04
お疲れです‼(^-^)
ボート釣りですか(^-^) うらやましい!!!!!(≧∇≦) インリーフならスーパーゴリ巻ですよ(^-^)
Posted by ジャム at 2013年07月22日 23:31
隊長!

次回のボート釣りは、必ず!?参加します(笑)
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月23日 03:43
ジャムさん!

インリーフは、ごり巻き?領海!(笑)

今度、ジャムさんも、ボート釣り行きましょうね!
Posted by キャプテン☆ at 2013年07月23日 03:46
おはようございます

ジャムさん
スーパーゴリ巻、頑張ってみます

では行ってまいります
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年07月23日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。