てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › ひとり言 › キャプテンの独り言! 47話目 (やってもうたぁ 編)

2013年08月01日

キャプテンの独り言! 47話目 (やってもうたぁ 編)





やってもうたぁ(T-T)今日から8月……ステップさんのタマンダービー……





昨日までだったんすね!(T-T)







キャプテンの独り言! 47話目 (やってもうたぁ 編)








エースは、登録したかなあ?







今年は、ちーむ敬真で上位を狙おうと思ってたのに……残念






でも!つかパンと、kタコ行って奢ってもらったから良しとするか!(笑)





キャプテンの独り言! 47話目 (やってもうたぁ 編)




キャプテンの独り言! 47話目 (やってもうたぁ 編)





約、6年ぶりにぐらいに食べた!美味かった




近々、つかパンと打ち込み行ってみましょうかね!釣果報告お楽しみに!(笑)





それでは!







ちーむ敬真の釣戦は続く!








同じカテゴリー(ひとり言)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)

とりあえず
とりあえず(2014-04-17 01:01)

とりあえず
とりあえず(2014-04-01 23:23)

とりあえず
とりあえず(2014-03-26 20:20)

とりあえず
とりあえず(2014-01-22 11:11)

とりあえず
とりあえず(2014-01-10 18:18)


Posted by えーす at 12:04│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
ちゃんと登録したよ(^_^)v
隊長の分と一緒に(^^)/
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年08月01日 12:24
エース!


昨日いく予定が……(T-T)
Posted by キャプテン☆ at 2013年08月01日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。