てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › ひとり言 › キャプテンの独り言! 48話目 (暑いですから!(°〆°:) 編)

2013年08月02日

キャプテンの独り言! 48話目 (暑いですから!(°〆°:) 編)





暑い!本当に暑い┗(;´Д`)┛




釣りしてて、暑いのは我慢できる……でも、仕事中暑いのはキツい





みなさん!コマメに水分補給してくださいよ!





今日は、この炎天下の中、隊長が釣戦してますが……どうでしょう?






釣れてるんだろうなぁ~





鬼の数釣りしてるのか?





記録もんのデカい!奴あげてるのか……釣果が楽しみであります!




キャプテンの独り言! 48話目 (暑いですから!(°〆°:) 編)







そんな隊長に負けじと?今日の夜に打ち込み行ってみましょうかねぇ~♪





釣れるかな?つかパンも行くかなぁ?







明日のブログ更新を期待せず御待ちくださいませm(__)m






キャプテンの独り言! 48話目 (暑いですから!(°〆°:) 編)





3年前に釣った自己記録のタマン!53㎝のタマンだったので!





今年は、記録更新狙って釣戦してきますよ!





でゎでゎ!熱中症に気を付けて、お仕事or釣りを頑張ってくださいm(__)m














追伸!


最近、ネタ不足で普段より面白くない(笑)キャプテンのブログにお付き合い、本当にありがとうございますm(__)m


もう少し、マシな釣りネタをアップ出来る様、精進して参りますm(__)m


これからも!ちーむ敬真の釣戦記を宜しくお願い致します!






ちーむ敬真の釣戦は続く!



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)

とりあえず
とりあえず(2014-04-17 01:01)

とりあえず
とりあえず(2014-04-01 23:23)

とりあえず
とりあえず(2014-03-26 20:20)

とりあえず
とりあえず(2014-01-22 11:11)

とりあえず
とりあえず(2014-01-10 18:18)


Posted by えーす at 14:15│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
キャプテンさん★

本当に暑くて大変ですm(._.)m
熱中症気を付けましょうね!

タマン釣り自分も4年前まで
やってました。記録ゎ63センチ。
道具揃えてそろそろ
始めようかと悩みます!

打ち込み釣果期待してます。
自分ゎ明日の八月三日が
誕生日&結婚記念日なんで
釣りどころぢゃなく、
痛い出費がかさみそうですm(._.)m
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年08月02日 23:43
き~坊パパさん!


結婚記念に誕生日!めでたい尽くし!
おめでたいことです!

とうぶんは、家庭のことに集中した方が…後々良いかも!(笑)
Posted by キャプテン☆ at 2013年08月03日 00:45
お疲れです(^-^) 12日からの釣り 楽しみにしてます…餌としてストックしていた シガヤー 確認して見ると…(^^;;どうやら ツマミで食してたみたい…
Posted by ジャム親父 at 2013年08月03日 16:47
ジャム親父!


マジでぇ~(笑)

ツマミになっちゃったか(笑)仕方ない!

12日は、釣ろう!
Posted by キャプテン☆ at 2013年08月03日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。