てぃーだブログ › ちーむ敬真の釣戦記 › ひとり言 › キャプテンの独り言 62話目 (雨も滴る!からの~ 編)

2013年08月17日

キャプテンの独り言 62話目 (雨も滴る!からの~ 編)






昨日は、気合いを入れて打ち込み行ってきました……が!







満潮の時間に合わせて、竿を伸ばし打ち込み開始!










時間は22:45頃









打ち込み開始45分程して、ポツポツ…







ん?








ザァー……スコール(T0T)








パンツまで、びしょ濡れ雨は止んだが…なんか寒い









打ち込み開始、一時間もしないで撤収







最近、釣行の度にスコールに泣かされてる気がする(○`х´○)









そして今日!昨日の打ち込みのフラストレーションを発散させるため、朝5時起床!








コマセを買うため、釣具屋が開くのを待って、地元のポイントにフカセ釣りへ釣戦!












すると………ザァー………またまたスコール(怒)








テンション下げ下げになったので、今日の釣戦中止!









ビール飲んで、お昼寝…起きたらバッチリ晴れてるし…








夕方、那覇の公設市場に用事があったので、ついでに?目の保養(笑)









観光客気分で(笑)


キャプテンの独り言 62話目 (雨も滴る!からの~ 編)
良いサイズのマクブ~♪引くんだろうなぁ~
キャプテンの独り言 62話目 (雨も滴る!からの~ 編)

キャプテンの独り言 62話目 (雨も滴る!からの~ 編)

キャプテンの独り言 62話目 (雨も滴る!からの~ 編)
刺身喰いてぇ~
キャプテンの独り言 62話目 (雨も滴る!からの~ 編)







久し振りの、公設市場は楽しかった~(笑)







来週は、台風接近するみたいだし…月末の遠征は、大丈夫かなぁ?








晴れることを祈って!(笑)










ちーむ敬真の釣戦は続く!


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
とりあえず
とりあえず(2015-06-26 10:10)

とりあえず
とりあえず(2014-04-17 01:01)

とりあえず
とりあえず(2014-04-01 23:23)

とりあえず
とりあえず(2014-03-26 20:20)

とりあえず
とりあえず(2014-01-22 11:11)

とりあえず
とりあえず(2014-01-10 18:18)


Posted by えーす at 19:14│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
キャプテンさん★

最近のスコールゎ大変です。泣
しかし雨にも負けず
風にも負けず頑張ります!笑

市場の魚みたいに
デカバンあげたいですね(^ ^)
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年08月17日 21:40
き~坊パパさん!

いつかは!あげたいですねぇ~♪
天気が安定してほしいものです!

早く、まともに釣りしたい(T0T)
Posted by キャプテン☆ at 2013年08月17日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。